-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-29 21:48 | カテゴリ:未分類



こんにちはー(^Θ^)



はじまりました!お待ちかねっ☆
噂のお店に行ってみたシリーーーーズ!!!



今回は監督が国分寺のオイオイの地下でたい焼きを焼いていると言う情報を独占入手し、早速潜入調査して参りました。




もしや、人目につかぬ地下で監督がきつい労働をさせられているのではないか…



下手に私の正体がバレるのは危ない。



そう思った私は100円ショップで購入したグラサンと麦わら帽子を装着し、地下に潜入することに。










……しかし、そこには私の不安を払拭するかのようにたい焼きではなく、どら焼きを販売している監督の姿が!



誰だよ~、たい焼きを焼いているとか言ったやつ(笑)



ここで監督は、どら焼きが冷たいがために結露してどら焼きの袋についた水滴(通称:どら焼きの汗)を拭きながら、販売していました



実際に買って食べてみた感想は…

生地がもちもちしてておいしー!

このもちもち感はなかなか出せないやつや!

クリームの甘さもいい感じで、差し入れにもぴったり!




さすがは、監督がまごころを込めてどらやきの汗を拭いていただけのことがありやす(;ω;)/



ちなみに監督によれば、『何か変なやつが来た。と思ったら2秒で気づいた』そうです



そしてその後、なんと家庭科の田村先生が監督のどら焼きを偶然買いにきたとのことです!





残念なことに、国分寺で売るのはその日が最終日で、今度は違う駅で売るそうです。。。



だけど、もしどら焼きを売る監督を見かけたら皆さんも買ってみてはいかが♪(*^ω^*)/



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/149-29f17baf
