-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 02:00 | カテゴリ:未分類




深夜にこんばんは。
投稿久しぶり過ぎてちゃんと載るか心配です。


今日は国高に行ったので写真とか載せよっかなって思います(・∀・)




絶賛文化祭準備中だね!
ちなみに今年の3100も2700教室だったよ~
去年のわたしたちよりは外装進んでた*\(^o^)/*笑
段ボールで一夜城とか書いてあったの懐かしいなぁ


あとちょうど今日、外看板の設置日だったみたいで、行きは無かったけど帰りにあった!







しかも見たら分かると思うけど、左からクラス順だった!
抽選で場所決めではなく!
なんか平和そうで偉いね!


日原先生に会おうと思って社準行ったら地理の講習中だったんだけど、講習終わる時間にもう一回行ったらまだ授業してて、延長中…。

また10分後くらいに行ったけど延長中…。

さすが熱心…!!(*_*)

結局下校時間10分前くらいに最後の望みで行ったら会えた( ´ ▽ ` )♪

夏期講習中&来週から始まる説明会の準備で、結構他にも先生いました(^^)


あと地味だけど、生物室前の自販機のレパートリーがガラッと変わってたり、もう一つの自販機近くのボロボロだったすのこが新しいマット(?)に変わってたりした。
どうでもいいね(笑)


ちなみに何で来たかというと今週水泳部が強化練だからです。
今回はうた部には行ってません。
これで誰だか分かるね( ̄▽ ̄)


おやすみなさい。








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/145-2b995c01
