-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 21:15 | カテゴリ:未分類
どうも4120です!

先週は励ます会があったようで…
私も励ましてもらいたかったです←
地味にテストとかレポートとかやばいので(-_-;)


さて、近況を報告しますと…

バイトを始めました!
飲食店で働いております。
お皿を正しく持つのが難しいです…
腱鞘炎の古傷がいつ痛むのかヒヤヒヤしてます(T_T)


地元の楽団でトランペットを続けることにしました!
ブランクが酷いので今は大変ですが
徐々に調子を取り戻したいです(*^^*)


そして、アカペラが楽しいです!
今は、ゆずのREASONの編曲に取り組んでいます!
初めての編曲でWリードの曲を書くのはなかなか難易度的にもキツいですが
どうにか書き上げたい!!

いつかは、マーガレットのアカペラ譜を書いて歌いたいです!
オリジナル曲だからサークルのライブで歌うのは無理だと思うけど、
やっぱりやってみたい!!
もし同窓会やるとき、コード譜とか楽譜持ってる人は持ってきてほしいです(・ω・)


夏ライブが近いので歌の練習も頑張ってます(^o^)
私のチームは、松田聖子さんの渚のバルコニーを歌います!

というわけで宣伝!!




―Do it your voice! Summer Live―
“さんじゃ祭り~夏じゃ!宴じゃ!アカペラじゃ!~”

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

♪日時♪
7月4日(木)
7月5日(金)

open*18:00
start*18:30

※入場無料、入退場自由
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

♪会場♪
中央大学多摩キャンパス
Cスクエア2階中ホール

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

私は金曜に出ます!
誰でも見に来れるライブですので
もし良ければお越しくださいませ( ̄∇ ̄)


では、これからどんどん暑くなっていきますが
皆さん体調には気をつけてくださいm(_ _)m
私も風邪ひかないよう頑張ります…

それでは(^^)/
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/140-0cd2483d
