-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 00:14 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです!!!
まさきちです(^^)
 
このブログ書くのいつぶりだろう…
あ、面白いことは書けないから
温かく見守ってください(。-_-。)笑
 
 
今日は
「浪人生を励ます会」でした(・∀・)ノ
いやー楽しかった!!!
みんなと話せて、だいぶ癒された♪
 
この3ヶ月の間に
全然使ってなかった顔の筋肉を
酷使しましたね。
 
なんで顔の筋肉使わないかって??
それはもちろん、予備校に
友達がいないからです(;_;)笑
 
国高生いるんだよ、もう一人だけ。
でも話しかける勇気がなくて…
相手は男の子だしね。
だから……だれか私に
勇気を分けてください(´Д` )
 
 
そんなことより、
元3100はこの10人が参加しました!!
みんな相変わらずですよ♪(´ε` )
 
先生方も面白い話で
私達を励ましてくださいました(^^)
厳しい言葉もあったけどね(。-_-。)
 
 
やっぱり国高って
居心地のいい場所ですね(*´  `*)
先生や友達とのおしゃべりが
盛り上がってしまって
結局、最終下校時間の15分前まで
学校にいました(・・;)
 
 
クラスのみんなの話をしたら
会いたくなっちゃったよ~(´Д` )
最近のみんなの様子知りたいから
どんどんブログ書いてほしいな♪
ここのところ、
Sちゃんの個人ブログに
なりつつあるからね(ーー;)笑
 
 
まぁとにかく、
浪人生も頑張ってますよ!!!
っていう近況報告でした(・ω・)ノ
 
 
あーこんなに長い文章
久しぶりに書いたよ…
内容が意味不明でも許してね(;_;)
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/137-286af674
