-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-12 20:04 | カテゴリ:未分類
どうも
横瀬です

もう6月も中旬ですね
なんか去年より時間が経つのが早い気がします

センターがあっという間に来そうで焦ります(笑)



自分は一昨日くらいに5月の記述模試が帰って来まして
結果はなかなか順調です

宅浪だと模試はいい刺激になるというかモチベーション維持になるので大事です
普段人と会わないんで自分の立ち位置がなかなか分からないんですよね(笑)



でも全く人と会わないのはちょっとマズいと思うので1組の人とはちょくちょく会うようにしてます













ところで











最近なかなか
面白いというか珍しい出来事に遭遇しました


6/9に東進の東大模試を受けたんですけど
この東進の東大模試っていうのが結構マイナーな模試なんですよ


だから受験者数が少ないんです


年に3回あるんですけど6月は現役が部活などしてますからとりわけ少ないらしいんですよ




だからもしかして教室に4、5人しか受験者いないんじゃね
って思いながら自分は当日受験会場に向かったわけですよ




そして会場に着いてみたら


















なんと受験者はオレ一人!!(笑)


いやーびっくりでした


おかげで超快適な環境でしたね(笑)


国高より少し狭いくらいの教室にオレと監督者の二人だけですよ


ハタから見たらそこそこにシュールな模試だったと思います(笑)



まあそれだけなんですけど結構貴重な体験でした(笑)




非常に快適だったので是非次も受けようと思います(笑)
次はさすがに一人はないと思うけど





では
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/133-ea2428c2
