-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 23:58 | カテゴリ:未分類
こんばんは田中です

今日は暑かったですねー
着て行く服を探すのに苦労しました

今日は、大学のホールで行われた
『キャンパス寄席』というラジオ番組の公開収録に行きました!

この番組知ってますか?
私は知りませんでした笑

大学生と一緒に芸人さんが企画をやったり
もちろんネタもやったり
落語や大喜利をやったりする番組です
月1しか放送しないっぽいけど(・ω・)

司会がサンドウィッチマンの2人なのですが
普通のおじさんでした笑
裏口から入ってくるかと思いきや
ちゃんとした入り口から入ってきて
学食でお昼食べてるというね(・∀・)

ゲストは
オジンオズボーン(すべりんぞうの人たち)
どぶろっく(もしかしてだけど♪の人たち)
でした!
生でお笑い見たの初めてだったのですが
すごく面白かったです!

そもそも何で見れることになったのかというと
私のサークルの先輩方がゲスト出演したからなのです(*^^*)

ああいう舞台で発表できるのはすごいなーと
心から思いました

OAも聞こうと思ってます♪


だいぶ先の話ですが、
7/27(土) 10:05~NHKラジオ第一で放送するそうなので
気が向いたら聞いてみてください(^^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/119-d8ac0a0f
