-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-25 22:01 | カテゴリ:未分類
みなさんお久しぶりです
ナトリウムです( ´ ▽ ` )

今さらながら初投稿です

そしてただの近況報告します笑


私は大学ではスキーサークルに
入りました
冬になったら何週間か山にこもってすべりまくります!
大会にも出ます(o^^o)
剣道も捨て難かったんですけどね…
結局また日焼けできなさそうです笑


あと新しく塾講師のバイト始めました
名取先生って呼ばれてます!
笑っちゃいますねε-(´∀`; )


大学入ったら遊び放題かと思ってたんですけど、何だかんだで全然遊べませんT_T
私は法学部なんですが
もう大学院受験のための研究会に入って受験勉強しなきゃなりませんorz
まぁでも好きな勉強なんで一生懸命頑張ります(・ω・)ノ

また何かあったら投稿するので
よかったら読んでください

それではまたー(^ ^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/113-f9b7cdd7
