-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 01:33 | カテゴリ:未分類
ということで、
私は駿台立川校に通っています。


私は浪人して初めて、
満員電車というものを知りました。

最初の日なんて、
人が詰まりすぎて恐ろしくて、
乗れませんでした←


高校3年間ずっと
チャリで国立近辺を行き来する生活だったので、

毎日電車に乗ることさえ
新鮮で嬉しいと思いました。
鼻で笑わないで下さい(笑)


一駅だし、チャリで行ったほうが速いんじゃね??
と思い始めましたが、
深く考えないことにします。


浪人生活はすごく充実しています。
あ、大学生に対する負け惜しみではないです。


予習→授業→復習という、
あたり前のようで
国立時代疎かにしていたことを
今必死にやっています。


先生は面白くて授業は分かりやすいので、毎回楽しみです。

まだ始まったばっかなんだけどね(ノ><)ノ
このモチベーションがいつまで続くかなーっていう


私はスーパー難関国立大文系コース(要するに東大一橋以外の国立大学)に入ってます。

クラスは早慶上智コースと合同だから総勢80人?くらいかな(目分量)

私のクラスはそうでもありませんが、校舎全体では国高生けっこういるっぽいですがクラスが違うと全然会わないんです。
同じクラスに吹部の友達3人いたので心強いです(^^)



そろそろ終わろうと思いますが、
最後にひとつだけ伝えさせて下さい。


予備校生活3日目、
私はカルチャーショックを受けました。


なぜなら、世界史の先生(男)がレディーガガだったからです。

言葉で表現出来ないのですが、とりあえず言えることは、
レディーガガです。


授業は革命的に分かりやすいです。
ただ、香水くさいです。
それでも、私はその先生の授業が楽しみです。



てな感じで私は一年間修行しようと思います。


大学生の皆さん
是非ブログ書いてね(*^o^*)

皆の近況知りたいです!

あっあと
国立駅や立川駅で私を見かけたら声をかけて下さい!
それだけです(笑)

では!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/112-644a0ca6
