-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 11:48 | カテゴリ:未分類
 
どうもー
久しぶりです
横瀬です
 
 
今日は暇なので自分もブログを更新してみます
 
 
昨日元中の友達と鎌倉までチャリで行きました 
 
途中で横浜を通ったりして二年のときにはそういえば横浜来たなーとか思い出して感慨深かったです(笑) 
時が経つのは早いですね
 
 
一応海まで行きました
海はこんな感じです
 
 
 
あいにくの天気で超寒かったんですけど楽しかったです
ただ案の定風邪引きました
 
 
三年振りの再会だったんでめっちゃ楽しかったです
いいリフレッシュになりました!
 
 
話変わりますが
自分は宅浪なんですよね
予備校行くより自分でやった方が自分の弱点は自分が一番分かってるんだから効率いいんじゃね??と思って宅浪にしました(笑)
 
 
で宅浪だと普段全く人と会わないんですよね
 
ももクロの良さは微塵も理解出来ませんが確かにSちゃんの言うようにモチベーション維持は大事だなーと昨日痛感しました(笑) 
 
 
 
そんな自分は普段東久留米の有料自習室で勉強してます
 
ここがものすごい設備いいんですよ! 
 
・朝7時から23時まで使える
・コーヒー無料でいくらでも飲める
・契約すればロッカーに荷物置いて帰れる
・電子レンジとか冷蔵庫まである(笑)
・休憩室にテレビがある
・管理人さんの人柄が良い
・国高の自習室より机がでかい
・部屋が広くてレイアウトが綺麗
・平日は人が少ないから周りが気にならない
 
……という素晴らしい環境です(笑) 
 
 
宅浪の人が他にもいたらオススメです
 
 
みんな最近どんな生活してるんですかね? 
気になります(笑) 
 
ちなみに武居は写真部に入ったらしいです
意外ですよね(笑) 
なんか建築関係だからモデルとか作るのに写真の技術が必要らしいです 
電話で丁寧に説明されたんですけどよくわかりませんでした(笑)
理系はめちゃめちゃ忙しいみたいですね
実験で学校に泊まるのもあるらしいです
本当文系で良かったです
でも何だかんだ大学めちゃめちゃ楽しいって言ってました 
羨ましいです(笑) 
 
 
じゃあ
 
浪人の人はお互いがんばろう!
進学した人は色々事情はあると思うけど是非大学生活楽しんで下さい! 
 
 
では
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/108-f565222c
