-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 22:11 | カテゴリ:未分類
通学途中に部活の後輩5人くらいと会いました
ばったり
てか必然的ではあるけど
みんな苦笑いでした
そりゃそうです
卒業したやつがそこらにいるなんて後輩からしたらシュールでしょう


昨日は一斉部会でしたね
皆さんの部活は何人はいったでしょう
わが体操部は16人という天文学的人数が入りました
確実に名前覚えらんないやつです

名前おぼえられないといえば
入ったサークルがマンモスサークルで
先輩が150人以上
同級生が現時点で50人以上います
やばいです
でもおかげで知り合いが各段に増えました
ぼっちめしとかありえません
なかにはいろんなやつがいて
大学って面白いなって実感してます
日本国内の異文化コミュニケーションがこんな面白いんだから
留学とかどえらい面白いんだろうなって思います
絶対しないけど笑

留学といえば
英語のクラス分けのために入学前にTOEFLをうけたんですが
見事商学部1年のうち下から14人に入ってやりました

はい
以上です笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/106-0532fe8a
