-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 14:42 | カテゴリ:未分類
こんにちは

名乗るつもりはないので文面で察してください

金曜日は暇です
一つも授業がなく、サークルのために登校してます
実質、週休3日です
今日はこの通学時間を利用し、ブログを更新しようと思います

私は中央大学文学部 心理学専攻に通っています
俗に言う、不本意入学っていうやつです
浪人は家族に許してもらえず、通うことになりました

最初は附属生の塊が怖くて
ここに4年間通うのはすごく嫌だと思っていて
超ふてくされてました(-_- )

でも、心理学専攻オリエンテーション合宿とかいうものにおいて
国高と並ぶような優秀な学校から来た友達もいて
意識の高い人も多いことに気づき
入る気なかったテニサーの先輩から

「外部生なんてどうせみんな不本意入学だ!
いつまでもふてくされるな!」

というお言葉をいただき
今は元気に中大生やってます(^^)

附属生の雰囲気にもだいぶ慣れました
でも、Σを知ってるだけで
頭いいって言われることには違和感を感じます
だって、私Σ使えないし←

中大の心理では、1年生からわずかながらでも心理学を学べます
昨日は、臨死体験について勉強して、
死線をさまよっているときに
死んだおばあちゃんに、まだこっちに来るなと言われた、というような経験は
実際に存在するのか?という講義を受けました

これからは、心理学的に見たコンプレックスについて勉強する予定です(・∀・)

そしてサークルですが、a cappellaサークルに入ることにしました
吹部は部費のこととか活動日のこととか
色々訳あってやめました

こんな感じですかね

モノレール酔うのでこの辺で切り上げます
みんなの大学生活も知りたいから
他の人も更新してくださーい(^O^)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://3100utaizaka.blog.fc2.com/tb.php/104-c9ea2f80
