-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 19:54 | カテゴリ:未分類
 
 
 
突然ですがタイトルの『ローレンツ力』を『ローレンツカ』って読んでしまった人いませんか!?
 
 
 
 
 
 
「えっ、こいつ何言ってんの」って感じですかね(汗)
 
 
 
 
 
 
言いたいことはこういうことです!
 
 
 
 
 
 
○ローレンツ力(りょく)
 
×ローレンツカ(か)
 
 
 
 
 
 
 
君達はこのトラップに間違えずにいられたであろうか!?
 
 
 
(ちなみに、じぶんは高2の時に資料集でローレンツ力(りょく)に出会ってから、しばらくの間ずっとローレンツカ(か)だと思ってたぜ…)
 
 
 
 
 
ということで話はかわり、今日はガラケーの紹介をするでありやす!
 
 
 
 
ガラケーの良い点
 
 
回線がすいてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…以上
 
 
 
ガラケーの悪い点
 
 
『答えLINEに挙げとくから~』って言われたときに
 
 
 
 
 
悲しい気持ちになる。
 
 
 
 
テレビのオススメアプリを紹介するコーナーで
 
 
 
 
 
悲しい気持ちになる。
 
 
 
 
もしかして!? というわずかな期待を抱き、試しにガラケーの画面をタッチしてみると
 
 
 
 
 
 
 
悲しい気持ちになる。
 
 
 
 
 
 
というか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい気持ちになれる。
 
 
 
 
最後に、
…も、ももクロコピー!?
 
 
 
 
 
と読んでしまった人も、『ローレンツカ』を読み間違えた人も
 
 
コメント欄への書き込みを願いたい。
 
 
2013-07-23 22:11 | カテゴリ:未分類
よ~く考えるとじんわりくるセリフ

「笑ってみて。そうすれば、元気が出てくるから。若い人は笑顔でいなくちゃね。」

「犬もいる。娘もいる。仲間もいる。最高じゃねぇかバカヤロー!」
2013-07-16 22:27 | カテゴリ:未分類
久しぶりに涼しい夜

なんかいい



そんな中ゆっくり自転車こいでたら、酔っぱらったおじさんが口笛で得賞歌吹いてた

なんかいい



のだめカンタービレの、谷岡先生のセリフ

「僕はやる気のない生徒にやる気を出させるほどやる気のある人間じゃないからね」

なんかいい







昨日は野球部の応援に多摩一本杉まで行ってきました。

結果は8-0でコールド勝ち!

次の試合は明日あるみたいで、もう夏休みに入った吹奏楽部もまた応援に行けるそうです。

頑張ってほしいですね。

異常に暑い7月ですが、模試とか試験とか頑張りましょう!

4104
