-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 02:22 | カテゴリ:未分類
書こうと思ってたのに
溜めちゃいました(T_T)
すみませんm(_ _)m

今日は放課後、キャストと演チと私で話し合いしました。
紙に書いてもらったクラスのみんなの意見を踏まえて、本音を伝え合いました。

ようやく、お互いを分かり合えた気がします。
やっぱり憶測なんて当てにならない、直接聞かなきゃダメなんだと実感しました。
ある意味、今までの中でも特に充実したキャスト練だったと私は思います。

きっとこれから劇はまだ
どんどん良くなります!
このモチベーションなら
今までとは遥かに違う
スピードで進化します!

だから最後まで妥協することなく、またお互いを尊重して、40人で最高の諷坂を目指して残りの期間頑張りましょう(>_<)!

文化祭が近づくのに比例して、「マーガレット」の歌詞にいろんな思いが生まれるようになってきました。
劇に合わせて創ったはずなのに、今の私たちにすごく当てはまっていて怖いくらいです(笑)
息詰まったり悩んだら、マーガレットの歌詞を読むことをオススメします(^o^)

…暑苦しくてうざい感じになっちゃったのは深夜のせいってことにしてくださいm(_ _)m
2012-08-30 00:13 | カテゴリ:未分類

お疲れ様です(*^^)


国高祭まで、あと10日を切りましたね!

淋しすぎるので、文化祭が終わってからのことは
考えないようにしています・・・


泣いても笑っても、こんなことが出来るのも
あとたった10日なんだと思うとほんとーに淋しすぎます(;O;)


1日1日を充実させたいです(^v^)


今日から授業が始まりました!
教室移動が面倒臭いーーーー

というか、同じ授業の人に聞かないと
どのクラスに行けばいいのか分かりません笑



今マツコデラックスがTVに出てます。
私はマツコ好きです。



最近、家に帰るとバタンキューです

今日もそろそろバタンキューしようかなー
バタンキューがバーベキューに見えてきました

ではおやすみなさーい

2012-08-27 19:38 | カテゴリ:未分類




なんてことだー

今日で終わりだー

高校最後の夏休みー( ノ゚Д゚)ノ




こんばんわ、つくもです←


箸をくわえながら発声すると
滑舌がよくなる!とゆーことで
今日のキャスト練では
みんなで箸をくわえてみましたー



滑舌の悪い諸君、
やってみるといいヨ(゚∀゚)。




写メ撮ろうと思ってたけど忘れたから
いつ撮ったかわからない
写メでも載せときます( ´ ▽ ` )ノ










もう教室復元が終わって
すっかり教室が教室らしく
なってしまいました(ToT)





あ、新しい舞台宣伝の台本の
読み合わせしたんだけど、


…ふふふ(゚∀゚)(゚∀゚)←


乞うご期待~!笑




では明日からまたがんばろー!




2012-08-27 00:48 | カテゴリ:未分類

大反響を呼んだPR動画
「決戦の果てに」に続く

3100諷坂公式PVが

ついに完成しました(^O^)/

↓をクリックして、ぜひ観てください!

3100諷坂 公式pv


あなたもきっと観たくなる!



2012-08-25 23:05 | カテゴリ:未分類
 
 
垂れ幕の〆切り明日やー!!
 
うううそやろー?!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
…ということで
 
今夜は
広報の3人+お手伝いしてくれる心優しい2人が
白井家に来て作業しました
 
 
 
 
作業したあと、
みんなでご飯食べて
色々真剣に話したり
世間話したり
泣いたり笑ったりラジバンダリ
 
とにかく
充実した時間でした~
 
 
作業もちゃんと進んだよ!
たくさん持ってきたかいあったね~
 
明日には終わる…かな?
 
いや、終わらせるんだ広報戦士!!
 
 
明日はみんな模試で
例によって広報だけしか
来ないらしいo(^-^)o
 
 
ファイト一発!
 
 
 
2012-08-25 18:13 | カテゴリ:未分類
 
こんにちは~
近藤ですーo(^▽^)o
 
今日ついに!
ロゴが外装に…!!
 
 
 
 
 
この前写真の二人とロゴ作ってたら
みんななぜだかテキトーだったんですよね~
 
 
そこで判明した事実…!
 
 
みんなB型でした( ´ ▽ ` )ノははは
 
 
 
確かに中学のとき
マイペースな人ということで
まいぺって呼ばれてたこともありました(笑)
 
ネーミングセンス(笑)
 
 
やっぱり血液型って関係あるのかな~?
 
なんかおもしろいこと知ってたら
教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あと二週間で文化祭だね!
がんばりましょうー!
2012-08-23 18:38 | カテゴリ:未分類

勝ちましたー。

都大会は9月16日からです。


頑張ります。


文化祭も出来るかぎり頑張るからがんばりましょう!


2012-08-22 23:49 | カテゴリ:未分類
 
どうもお疲れ様です
連日投稿すいません横瀬です
 
連日で投稿するつもりなど全くなかったんですが彼がどうしても書いて欲しいらしいので書きます 
 
彼は明日決勝戦だそうです
 
 
そこで、みんなに応援してもらいたいそうです!
 
 
みんなに応援してもらえば自分の限界を超えることが出来るらしいです
 
 
 
というわけで、みんな、心の中で彼を応援してあげて下さい!! 
 
 
また劇に関係ない話題で本当すいません
次自分にブログの当番回って来たらもうちょいマシなこと書きます
 
 
 
 
……彼です
 
 
 
じゃあ失礼します
 
2012-08-22 22:35 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
3104岡山県です。

ただいま北海道の札幌のちょっと北にいます。

忙しい時期にすみませんm(_ _)m

まぁ自分にとっては進路のことも関係なくはないので許してください…


こちらそんなに涼しくなく、東京よりはいいにしても、30℃は越えてます。

最近は北海道も暑いですね…

北海道といえばあの大自然や美味しい海産物やクラークを思い出す方が多いと思いますが、岡山家で北海道といえばサラブレッドのメッカなんですね

新千歳空港の近くにあるノーザンホースパークはまぁ知ってる人はいるかもしれないにしても、その近くの社台スタリオンステーションに行く人はまずいないのではないでしょうか?

旅行2日目を牧場めぐりで終える家族って、特殊かもしれませんね。

今日はディープインパクトが見れて大興奮でした!


もちろん食も満喫中で、今日は朝からウニイクラサーモンの三色丼、夜はジンギスカン食べ放題を食べました。

お土産買ってくので楽しみにしててください。

そんなこんなでクラス行けてなかったので文化祭の話はできませんでしたが、北海道から旅行レポートでした。
2012-08-22 02:24 | カテゴリ:未分類
どうもこんにちは
いや、こんばんわ

音響と脚本のかわむです
( *`ω´)

ただいま丑三つ時ですが、さあ寝ようとした瞬間にブログの担当が回ってきたことに気がつきました
暗闇の中書いています

私の残り少ないSP(視力ポイント)が削られています
深夜テンションです
すいません


えー、今日はレコーディングをやりましたー
ボーカルとコーラスのね

作業部の近くでやっていたので、ギュイィィィとかいうドリルの音が入ってそうです

晃と葵さんおつかれっした

なんかね、色々言わせてもらうと先生がインストールしたっていうMIDIの遅延をなくすソフトの最新版があるっていうから心配してなかったのにいざという今日動かないっていうね。もう私パソコン得意なわけじゃないからお手上げですよ。このハッピーな脳味噌誰かどうにかしてください。今日は先生いないしね。カホンだけ持ってきて直帰だからね。というわけで明日三年見せだけど、使えるかわからない状況に頭が上がりません。申し訳ありません。

かわむーらがグズですいません。使えない下請け人間ですね(´Д`)

まあ卑下はこれくらいにして


明日ってか今日は三年見せですー\(^^)/
良かったらおこし下さい

長々とすいませんでした
2012-08-21 21:26 | カテゴリ:未分類
 
お疲れさまです(^^)展チです(^^)
 
鳥の巣↓どんどんできてます(`・ω・)+…え、暗い?
 
さてさて、
今日の午後、盗難まがいの事件がありました。
 
※正確には私の管理が悪かっただけの話
 
15:30~16:00体育館で舞台宣伝のリハがありました
 
教室に戻ると…財布がない。
もっと分かりやすく言うとお金がない。
 
リュックの中身ひっくり返しても、ない。
 
『盗難だ!』
私の顔はさーっと青くなったことでしょう
 
せめて財布とTポイントカード返せ!!
 
と心の中で叫びました。
 
いや、心に収まってなかったかも
 
そのときクラスにいた人たちが一緒に探してくれましたが
見つからなかったので
職員室に行き、涙をこらえながら盗難届けを書いていると……
 
『あったよ!』と伊藤さん、佐久間さんが。
 
教室に戻ると
ABBAの「Money,Money,Money」が流れていました
 
ナイスチョイスです(^q^)joeさん
 
 
みんな、私の財布が見つかったことを
温かい笑顔で喜んでくれましたが
 
お騒がせして、大事な時間を
こんなカス人間の財布探しに使わせてしまって、
ごめんなさい…(T_T)
 
でも、財布をなくしたら一緒になって探してくれるクラスメ-トがいるってことは
なんて心強く、幸せなことなんだろう、と本気で思いました。
 
ちょっと忘れがたい日になりました(*´∇`)
 
みなさん、盗難にはくれぐれも気を付けましょう
 
探してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
最後になったけど
えり、まさき、やまさん、おめでとう18歳!!!
 
 
2012-08-21 02:30 | カテゴリ:未分類
どうも横瀬です
塁と横山と被災地、宮城県の石巻市に行ってきました 
そのことについて書きます 
劇に関係ないです
すいません
でも伝えたいと思ったんで書きます
 
そもそもなぜ行ったかというと将来政治の分野を志しているのも理由の一つですが、一回自分の目で一年半たった現状を見ておくべきだと思ったからです。テレビとかで画面越しに見てるだけじゃわかりませんからね
 
で、まず18日の夜行バスで新宿から仙台まで行きました
翌朝仙台駅について、まず朝食を食べようということでコンビニで済ませました 
 
その後、石巻駅行き7:00ぐらい発のバスに乗ることしたのですが、その時間まで散策しようと、ブラブラ駅周辺を歩きました
すると公園があったので休憩
 
写真は公園に着くなりおもむろにブランコで立ち漕ぎを始めた二人です(笑) 
まあこんな感じで時間を潰して駅に戻り、バスに乗って石巻駅へ行きました 
 
到着し、ひとまず、津波の被害を確認したいので海の方まで歩きました 
 
 
するとお寺を途中に見つけたので住職さんに話を聞きました 
 
なんでも、
テレビでは放送されてませんが、肺炎にかかって亡くなった方がいるそうです
地震で舞った砂塵を吸うことによって。
 
そして瓦礫の山による臭いがひどいと言っていました 
住職さんも一年間ぐらい食べ物の味がわからなかったらしいです
 
しかも未だに瓦礫、廃車の山は大量にあります
 
 
 
写真じゃ伝わりませんが
瓦礫の山の臭いは半端ではないです
風に乗って飛んできます。
 
地方自治体の瓦礫の受け入れ拒否はするべきではないと自分は思いますね
拒否運動をする人たちはこの現状を知らないと思います
 
 
で、住職さんに、日和山(ひよりやま)という山から景色がよく見えると聞いたので、次にそこを目指すことにしました
 
歩いていると廃校になった中学校を見つけたので、中に入りました。
津波の被害を大きく受けた一階の損傷は想像以上です
 
 
これは多分職員室ですかね
 
二階に上がって教室に入ると、黒板の日付は3月11日(金)のままでした
 
学校行事予定表を確認すると、この中学校は3月11日に卒業式だったようです
 
想像を絶しますね本当に
 
 
中学校を出た後、山を目指して歩いていると、歩道に電柱が倒れてました
未だに直されておらずそのままです
 
で途中に漁港を見つけまして、周辺を歩いていると看板を見つけました 
「ご迷惑をおかけします  地震で壊れた岸壁を直しています」
と書いてありました
 
平成26年の3月までかかるそうです
工事費用は9億円以上と書いてありました
9億円ですよ9億円 
 
しかも看板は至る所に立っており、一つ一つが違う内容の工事についてのものです
1億円とかもありました
 
一体全額でいくらになるのでしょう? 
 
東京オリンピック招致なんて馬鹿げたことやってないでこっちに金を回すべきではないでしょうか
 
 
漁港周辺を出て、山に向かうと、山の麓に小学校がありました
この小学校もボロボロでした
 
眺めていると突然おじさんに話かけられました
 
おじさんは阿部美津男さんという方で、震災で娘さんを亡くし、震災のことを伝えようと各地を回っている写真家の方でした
フェイスブックをやっているそうです
 
「人間が強欲でバカだからこんな海の近くにまで学校だの病院だのを建てるんだ」
とおっしゃってました
その通りですね
 
阿部さんの話を聞いたあと、山に登りました 
 
そんな高い山じゃないけど、歩き回っていたのできつかったです(笑) 
 
山から見る石巻の景色は心が引きずり込まれるというか、ショックでした
震災から一年半たってもまだまだ復興には遠いと感じました 
 
それで、山の上ではなんとこの日お祭りをしてました
 
なので昼食はここで食べました 
焼きそばです
上手かったです(^O^)
 
食べた後は下山して、石巻駅に戻りました  
 
そしてまたバスで仙台までもどり、再び仙台の町を散策しました
PARCOに行ったり、ブックオフに行ったり。
仙台は活気があります
東京の都心みたいです
 
帰りの夜行バスは23:40仙台発だったので
石巻を見てきたものの、超時間が余りました
なので夕飯はどうしようかという話になり、
仙台には塁の親戚のお姉さんが住んでいるらしいんですが  
連絡をとるとなんと牛タンをご馳走してくれるということに。
 
会ってみると気さくな人で、国語甲でお世話になっているM田先生みたいな人でした(笑)
 
牛タンをご馳走になって、
マックとかで時間を潰し、夜行バスで帰りました  
 
 
今回被災地に行って現状を見て、頑張っている人の姿を見て、色々感じましたがなによりも自分もがんばろうと勇気づけられました
 
そこで、頑張らなきゃならないのは、まず文化祭ですね! 
文化祭まで残り少ないです。
高3の夏にこんな経験が出来るのは一生の内で今だけですね! 
 
一日一日を、楽しみましょう! 
 
超長くてすいません 
2012-08-20 20:03 | カテゴリ:未分類
こんばんは!  

皆さんOBOG見せお疲れ様でした。
来てくださった先輩方ありがとうございました。

今日、ついにポスターが届きました!
とある有名運送会社に
今日の午前中指定で頼んだのですが
国高に来たものの、私を呼び出すこともなく帰ってしまって…

特別料金払ったのにー(T_T) 
と思いました。
チェックに間に合わないと焦りましたが
無事に届いてくれてよかったです。

ポスターの写真を載せると楽しみがなくなるので
とりあえず簡単に言葉で表すと

①晃、でかい!
②つくも、可愛い!
③アルペジオ、楽しそう!

って感じです。

たまたまチェックのときにいた1年生にも
すごい! って言ってもらえたし
やって良かったと思いました。

地道な作業で疲れるけど
完成品が届くとモチベーションが上がりますねo(^▽^)o

当然ですが、私1人の力ではここまでできませんでした。

チーフの白井をはじめ、広報のみんなや
デザイン決めに関わってくれたクラスの人たち
何と言っても、パソコンのことがわからなかった私に
色々教えてくれた、じょーのおかげです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次は、垂れ幕、パンフレットだ(^-^)

3120 たなか
2012-08-20 19:38 | カテゴリ:未分類
…オフでした笑
ひさびさです
って感じの鳥の巣チーフです

なんで特に書くことないです笑

けど今日部活の先輩(茶髪に金メッシュだったあの有名人な先輩)が学校来てくれてたらしく
電話があり一言、
「外装今んとこ一番じゃね」
…!!!!
とても嬉しいことを言ってくれます、あの先輩

その後
自分「もしかして今日のOB見せも見てくださったんですか?」
先輩「いや、レシピエント」
…だそうです笑

今日は会えなかったけど
また当日来てくださるということでまたやる気スイッチが入った3106でした
2012-08-20 00:26 | カテゴリ:未分類
 
 
こんばんは
広報チーフの白井です
(`・ω・´)
 
 
今晩は、
こんなもの作ってます
 
 
 
昇降口ガラス戸広告
 
 
何だそりゃって感じですよね
 
昇降口に貼る小ポスターみたいなもんです
 
 
広報になって
存在を知りました笑
 
 
明日〆切りなのに
今さっき始めたという
 
 
朝まで頑張りまーす☆
 
 
 
手作り感満載です
 
 
オリジナルなので
こんなのもありかなーと
 
 
ぶっちゃけて言うと
パソコンより
手作業が得意なので´`
 
 
 
明日はOBOG見せ!
 
キャストの皆さんには
写真撮影やら動画撮影やら
貴重な練習時間を奪ってしまい
申し訳ないです(T_T)
 
 
その分、いい作品が作れるよう
広報も頑張りますo(^-^)o
 
ではー
 
 
2012-08-19 17:19 | カテゴリ:未分類
みなさんこんにちは!
まうすですー(^o^)/
初投稿でーす

明日はOBOG見せです!
10:30~11:50
@2700
お待ちしております(*^^*)

3100「諷坂」は日々improveしています!
今日も午前中は会議で、また一部変更しました(笑)
この前いらした方も楽しんで頂けると思うので、是非いらしてください(^O^)

国高祭まで三週間を切りました!
ラストスパート、頑張っていきましょう☆
2012-08-17 22:35 | カテゴリ:未分類
こんばんは
三回目の投稿の照明チーフξです。
ギリシャ文字でクシーと読みます。

いよいよ明日18日は公開リハです

二回目のリハですが、さらなる改良を加えた劇に変化しました。

正直な気持ちを書きますと、照明チーフをしている私から見るとさらなる変化が多くて照明がついていけるか不安(汗)

ミスがないよう早く寝よう

これからも変化にとんだ3100オリジナルならではの劇に温かいご声援よろしくお願い致します
2012-08-17 20:59 | カテゴリ:未分類
明日は
3100諷坂の
第2回公開リハです!

14:40~16:00
3階左奥 2700教室にて


私たちのオリジナルの劇は
脚本、内装、BGMすべて
日々進化しています(^O^)


ぜひ見に来て下さい♪
2012-08-17 20:47 | カテゴリ:未分類
こんばんは^^

今日19時くらいに外で自転車をこいでました。
空がぴかっと光って、
どかんという音がしたので
「どっかで花火やってるのかな~」
と思ったら、
なんと稲妻が(゜0゜)!!

花火じゃなくて雷でした!
よく考えてみたらこんな天気で花火なんかやりませんね(^^)

そのあとは雨に打たれてびしょびしょになって帰りました…

皆さんもこうならないように、傘を持って行きましょ~

8月も半分を過ぎてしまいました。
文化祭が近づくのはわくわくします((^-^))
でもちょっぴり寂しいです…

頑張りましょー!

よねざわ
2012-08-15 21:47 | カテゴリ:未分類
今日は公開リハでした!
お客さん沢山来てくれて嬉しかったです。
来て下さった皆さん本当にありがとうございます(^O^)


ちょっとしたハプニングがあったり、課題も見つかりましたが、その反省を踏まえ、これからも頑張っていきます!
これからの3100の躍進に乞うご期待ください!

ちょっと短いですが、もう眠いのでこれくらいで失礼します。
おじいさんでした。
2012-08-14 23:18 | カテゴリ:未分類
明日、
8月15日 12:40~14:00
3階左奥の2700教室にて

3100諷坂の公開リハがあります。

在校生のみなさんも
卒業生の先輩方も
是非観に来て下さい!(^-^)

卒業生の先輩方は、
まだまだ予約受付中です。
2012-08-13 22:28 | カテゴリ:未分類
ども
晃の中の人です

今日はOBOG見せでした!
来て下さった先輩方ありがとうございます(^O^)

ところで今日、暗転で晃君は照明に準備完了の合図出すのをやってたんです。
で、あるシーンの暗転で良い感じに静かになったんで照明にOKをだしました。

そして明かりがつくと……



なんと 航 平 がいないんですよ!!!!!!

マジテンパりました(^_^;)

舞台上にいる晃、玲子、由人はしどろもどろ……

そしたら何とな~く言わなきゃまずいって思いたち、とっさに「航平は?」っていっちゃったんです!

ただの振りだから、何にも解決しね~orz

って思ったら

勇人が
「また遅刻かよ~」

って繋げてくれました!!

セーフ!!!!!!!

その後玲子のナイスプレイで何とか繋ぎましたが、やはりさすがに正規の台詞を言わなければならなくなり、恐る恐る始めると……



「わるいわるい、」

キター(゜∇゜)!!

航平がきちんと遅刻の演技して入ってきてくれました!!!

ナイス!!(^O^)


後で知ったんですが航平君は腹痛で苦しんでいて入るの遅れたらしいです。

あと、なぜ航平君がきちんと遅刻の演技が出来たかと言うと、すみれさんが裏で
「遅刻してる感じ」みたいなことを一言言ってくれてたみたいです。

この見事な連携プレイにより何とか危機を脱した訳ですが、なんとOBOGにはアドリブだとバレてませんでした!!w


ということで今日の結論は

キ ャ ス ト は ス ト ッ パ 常 備

です。

航平君は今日に限って忘れてしまったらしいんでw

また長くなりました←
皆さんも体調には気をつけて下さいw

では(・o・)ノ
2012-08-13 10:03 | カテゴリ:未分類
 
 
こんにちは(*^o^*)
しらいです
 
昨日は、とても愉快なことがありました。
 
 
家に帰って携帯を開くと
あきから意味不明なメールが。
 
 
「豚の蚊取り線香の鼻の穴見てね~」
 
 
は?(゜∇゜)
 
 
今度はゆりえから
 
「豚の鼻の穴見てね♪」
 
 
 
意味がまったく分からずに
ゆりえに聞くと
 
玄関の外って言うので
 
玄関に出ると
 
 
 
 
 
この状態でした。
 
鼻の穴にあきとゆりえからのゆるーい手紙が入ってました^^
 
 
けんと林に近いという話だけをもとに
うちを見つけたそうです!
 
すごい!笑
 
 
今度来たときは家に遊びにきてほしいと思います:)
 
 
 
今日は吹部コンクールなんですよ(`・ω・´)
 
頑張ってほしいですね
 
 
終わりまーす
 
 
 
2012-08-12 22:45 | カテゴリ:未分類
どうも、外装担当をしているリーフです(^_^)/


明日はOB,OB見せ、夏休みもあと15日ということで、まだ日はありますが、あっという間ですね…


外装も、まだ弱冠不透明な所もありつつも、完成へ向けて着実に進んでいます

特に、連日出勤しているお二方、本当にお疲れ様です
そしてありがとう!


それでは、短文ですがここで
皆さまもどうぞご自愛下さい
(夏風邪は引くと辛いですよ>_<)
2012-08-12 22:21 | カテゴリ:未分類
【3年展示チーフからのお願い】


3年展示チーフより文化祭の観劇を希望するお客様にお願いがあります。
劇中には激しい音響や、照明を暗くする場合がございますので80分間静かに観劇することのできない小さなお子さまや、心臓の弱いお客様には大変申し訳ありませんが観劇をご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
不明な点などございましたら3年劇スタッフまでご連絡ください。
2012-08-12 22:17 | カテゴリ:未分類
 
こんばんはー
監督です(^o^)
 
今日は脚本改訂に伴う
音響との会議をしました!
 
キャストは谷保三で
闇練頑張ってましたよ
(´・ω・)
 
音響の方は意見が割れたりしてなかなか決まらず、21:30頃までかかりました(^_^;)
 
私は最初冷麺(あ、場所はおはし)を食べたんですけど、そのあと時間経って、演チと音響の彼女がデザート頼んだんです。
 
でも私はデザート高いなぁって思ったので、これを追加注文しました。
 
豚肉が1つしかなくて
「トンが足りない!!」
って言ってました。
…もう壊れてますね。
 
twitter見ると音響の彼女も壊れてることが分かります。
 
joeさんは「おっけーおっけー」を連発して楽しそうでした。
私にも移りました。
 
明日はOBOG見せですね。
先輩方のご指摘が怖くて
胃が痛くなりそうです。
ビオフェルミン持って
行って頑張ろうと
思います(゜∇゜)
 
 
さくらだ
 
 
 
2012-08-11 22:12 | カテゴリ:未分類
どーも
内海晃ですよ初投稿ですよ

今日はAM9:00から脚本の修正会議がありました

その会議のために昨日からず~と脚本打ってたんですよ

途中で2時間くらいねるわけですよ

再開してAM6:00くらいになんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと
パソコンフリーズ!!

そして画面が 消 え た

テンパって再起動しますと、
お約束でデータが吹き飛んでるわけです

オレの睡眠時間返せええええええええええええええええええええええええ
ってなりますよね?

そんなこともあり?←
21:40くらいに会議が終わって実に12時間以上!!

ってわけでやっぱりこれがオリジナルの恐ろしさですねw

会議に出ていた皆さんお疲れ様です(^O^)

そんなわけで今日の結論を一言で言うと、、、



上 書 き 保 存 は 大 切



です。
皆さん心がけましょうw

長くなったw
ではまた~(・o・)ノ
2012-08-10 22:44 | カテゴリ:未分類
こんばんは
照明チーフで屈指ーです
今日はクラス内公開通し練(通称:約束の日)でした

照明のミスタイミングが良すぎたり、キャストに危険が迫ったり、まだまだハプニングだらけですが、完全オリジナルの劇の形が見えてきてテンションが上がった人もいました。

私的には、今日までに努力したキャストや内外装の作業部をはじめとした各部署のみんな。クラスみんなの力がまだまだ不完全ではあるかもしれないが合わさったから今日が迎えられたんだ(泣)……ってまだ早いか
とにかくみんなにお疲れと言いたいし、一緒に頑張りたい


まだまだ可能性を秘めている諷坂をお楽しみに
2012-08-09 21:15 | カテゴリ:未分類
こんばんは!

昨日、今日と過ごしやすい夜ですね。

さて、最近の広報ですが
教室にあまり行かなくなって
サボってるのかと思いきや、それは大間違い!
パンフレット&ポスター作りが本格化してます!
もう次の仕事なのです(*'▽'*)

CALLにこもってパソコンの画面と向き合う日々です。
教室は、もうクーラーつかないですけど
CALLは快適で居心地がよいです。
たまに寒くてお腹が痛くなりますが
環境がよいのは幸せなことです。


写真を切り取るときは
とにかく細かく、に尽きるので
キャストの本当の顔を忘れるくらい写真を拡大して
丁寧に作業してます。

うまくいかなくなることも多々あるので
キャストの方には何度も写真の撮り直しを頼んでしまい申し訳ないです(´д`)

その分、いい作品にするので
もう少しの間、ご協力お願いします!

今日はオープンキャンパス行って疲れたけど、
オリンピックのバレーボール見たいから
まだまだ頑張ります! 

サッカーも頑張ってほしいなo(^▽^)o
ルールよく知らないから
たぶん見ないけどね笑

それでは!

3120 たなか
2012-08-09 21:12 | カテゴリ:未分類





みなさんこんばんは!



この前書いた記事
「ねこin大学通り」
のねこは発見できましたでしょうか?



実は自分もあれからはまだ見てません(>_<)



なので、今日は他のねこの紹介?です(笑)



今回のねこは国高のみなさん御用達のファミマから国高に帰る途中に見つけました!



写真にもあるように黒と白の模様です(*^o^*)



見ていたらしげみの中に隠れちゃいました(笑)



きっとねこも暑かったのでしょうね(^_^;)



みなさんも頑張りすぎて、熱中症にならないでくださいね




