-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 22:37 | カテゴリ:未分類
 
久々の更新です(・ω・)
こんばんは。監督です。
 
今日は初めて、
教室の舞台でキャスト練
をしました!!
 
いや~内装と作業部の
みんなの頑張りで
素晴らしい舞台になって
おります(^ω^)
これからまだまだ
進化します!(b^ー°)
 
キャスト練が終わった後
ともくん's BARになり
大盛況でした↓
 
そして廊下に出ると
ビール瓶ケースに4人
乗れるか実験してる方々
てかともちゃん美脚!!↓
 
3100の癒し担当。
背伸びがかわいい↓
 
広報は外看板を完成させ
テンション上がって
ました!
出来栄えは設置されて
からのお楽しみという
ことで(^o^)
 
明日で7月も終わり!
まずはクラス見せに
向けて頑張っていこう!
 
ちなみに3100の公開リハは
15日 12:40~14:00
18日 14:40~16:00
 
OBOG見せは
13日 13:40~15:00
20日 10:30~11:50
 
です!
 
来てくださるOBOGの方は
3100の誰かにメール
もしくはブログに
コメントお願いします!
 
在校生は公開リハ
待ってます(*^^*)
 
 
公式HPができました!
パソコン推奨です。
 
 
さくらだ
 
 
2012-07-28 19:39 | カテゴリ:未分類
 
すみれ×衣装の
たかたにでーす(^^)
 
 
ほんと暑いですね!
毎日2本アイス食べてる気がします←
 
最近、キャスト練から帰ってくると
いろんな物が出来てきてて
わくわくします♪( ´▽`)
 
 
さてさて、
キャスト(男子たち)の髪型をどうしようかという話がでてきました。
 
男子の髪型事情、いろいろあるんですねー( ̄▽ ̄)
 
結果、おじいちゃんが一番盛りやすい髪質だということが発覚しました!笑
 
 
そして、由人くんは
これから大変身の予定です(*^^*)
お楽しみに?
 
2012-07-27 15:32 | カテゴリ:未分類
初投稿の照明チーフ(略して「承知」)くしおです。
 
今日は内装に組み込む照明の実験をしてました
 
 
画像では不鮮明ですが、写真上部に怪しい釣り照明が写っているのが伺えます
 
内装作業と並行してやるため邪魔になりかけたりしないか心配ですが、負けじと少人数で頑張っている照明です
 
ちなみに今日の時点で照明の進捗はやや遅れぎみです。慌てずにかつ早急に追い付きたいです。
今日は教室内でいろいろありました
 
雰囲気は大切ですね
 
雰囲気といえば、クラスの作業は不気味なテンションで楽しく進んでいます
 
光陰矢のごとし
時は金なり
なぜはなる
 
といいます。頑張ろうっと…
2012-07-25 21:51 | カテゴリ:未分類
 
ちぇろみたです。
 
調子のってまた書きます。
 
今日は壁紙を張りました。
 
いやー大変だったぁ(^ー^;A
なんせ、もとから付いてる壁紙のノリが1日で乾いちゃうってぇ言うじゃないですかっ(`ロ´;)
 
途中、画面右のT井君が壁紙のノリ付の面を裸足で踏むというトラブルも起こりました(笑)
T井君、それはさっき出たGをとるために置いといたんだよ。君がひっかかってどうするのさ(;-_-)=3
(笑)
 
そんなトラブルもありましたが、午後一杯かけて、みんなで頑張って張り終え、結構全体の完成が見えてきました。
 
とは言っても、私は疲れがたまりすぎて、昨日作った階段の最上部(通称「神座」)に寝そべって、冬眠に入ってました(^^)v
 
でも、周りが相変わらずバカ騒ぎしすぎてて冬眠は無理でしたわ(みんな正気をとりもどしてくれー)
 
やっぱり、まだまだ夏は終わらないってことですかね。
私達の戦いもまだまだ続きそうです。
 
でもこれからもがんばるぞっ(^o^)/
 
 
では(*^-^)ノ
 
2012-07-25 19:06 | カテゴリ:未分類
 
こんばんはー♪
ながともです~ヽ(´ー`)ノ
 
3100の内装が着々と
完成していくのを見て
うわーって感動しました´ω`
皆、設計士になれますね!(笑)
 
広報も地道な作業ですが
毎日コツコツ頑張ってます♪
大きさがまばらなんですけど
十人十色って感じです゜▽゜!
 
 
あ、そういえば(*⌒▽⌒*)
 
この宅急便の段ボールの写真
よ~く見てみて下さい!
 
 
…ターバン巻いた人に
見えてきませんか??(笑)
(パンダの耳が人の目に
なってます!!)
 
そして国高生なら社会科の
ある先生に似ていると
感じてくれるはず…(笑)
 
遠くから見た方が
分かりやすいです\(^o^)/
 
ぜひ見てみてください←
 
 
そして最後に\(^o^)/
 
今あるゲームがひそかに
はやってます*
 
"guitar"や"キャッチコピー"を
いかにうまく言えるか←
 
つまんなそうにみえるけど
案外はまりますよ('◇')(笑)
6人位でやるとbestです!
 
 
吹部合宿お疲れ様~☆*゜
岡山県とまーしー
お土産ありがとう\(^o^)/
 
 
明日も暑いけど
作業頑張りましょ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
2012-07-25 00:51 | カテゴリ:未分類
 
 
卵割る練習してたらこんなに割ってました
 
 
 
 
鶏ってすごい!
と心から思う17歳の夏。
 
 
もしかしたら
文化祭が終わったときに
 
この夏休みを漢字一字で表すと
「卵」かもしれません。
 
 
それくらい、
私たち広報は
毎日卵と向き合っています←
 
 
 
内装の人々すごく働いてて
土台が完成しました!
 
 
その過程を影ながら見守っていた者としては
感動です(^O^)
 
 
私も夏休み以来フル出勤です(`・ω・´)
 
といっても
広報の人はみんな
フルに近いほど働いてます(-^〇^-)
 
 
広報以外の人も
合間を塗ってたくさん手伝ってくれて
本当に嬉しいです\(^ー^)/
 
 
そのほかの人も
卵たくさん持ってきてくれて…(;_;)
 
 
 
みんなで作った校外看板!
 
みんなで作ったという点では負けません( ̄∀ ̄)
 
 
今までとは一味違います。
 
完成をお楽しみに!
 
 
 
2012-07-24 21:34 | カテゴリ:未分類
 
 
ちぇろみたです。
 
7月中、模試の日以外1日も一コマも休まずに働いてますっ(えらいだろー)
 
でもやっぱりみんな疲れてきてるのかな・・・・・。  
最近アタマのネジがハズれて、時々(しょっちゅう)ワケワカメなことを言う男子が急増しています(笑)
 
間違ってそのネジ、垂木に打っちゃったんでしょうね。文化祭終わるまでネジ抜けっぱなしか・・・・。
(文化祭終わるまでsilly jokesを永遠聞かされるのか・・・)
  
 
ま、毎日にぎやかで楽しいからいいんですけど( ´∀`)
 
 
今日、やっと教壇をいれて、舞台の枠を完成させました!たくさんの努力と、たくさんのアタマネジの賜物です(笑)
 
 
左奥にあるのは階段です。すごいでしょー( ´艸`)
 
これからまだまだ内装は進化しますよ!
お楽しみにー(*ゝ`ω・)☆
 
2012-07-23 00:56 | カテゴリ:未分類
 
 
今日はみんな模試みたいで
他部署はオフでした
 
 
なぜか広報の人は
模試の人が少なかったのと
校外看板の〆切りも近いので
作業しました!
 
 
教室には我ら広報のみ(^_^)
やる気素晴らしいでしょ笑
 
教室から何も音がしないのは寂しいことこの上なかったですが
 
 
午前中、
かなことさえかと三人で作業して
 
午後、はると二人で作業しました(`・ω・´)
 
模試から帰ってきた西尾くんが木を切っていました
 
 
周りに人がいないという開放感で
楽しく作業しました笑
 
 
そんな感じで
校外看板、
なかなかいい感じです
 
 
 
 
何で出来てるかはお楽しみだよね(・∀・)
 
みんなの協力のおかげです!キラキラ
 
 
そういえば吹奏楽部は
今、合宿の真っ最中なのです
 
3100の二人も
志賀高原で猛練習してるでしょう
 
頑張れo(^-^)o
 
 
あー
去年が懐かしい!
 
去年の今頃は
3泊4日音楽漬けだった(・∀・)
 
 
それで今は文化祭漬けって感じ(・・)
 
 
去年とはまた違う大変さで
毎日帰ってへとへとです;;
 
 
でも毎日新しい楽しさで新鮮です!
 
楽しさを忘れずに頑張ります(`∇´ゞ
 
 
ほなさいなら!
 
 
 
 
2012-07-20 21:13 | カテゴリ:未分類
 
 
今日エレベーターに乗るとき
 
同じ階で私より前に乗った女の子が
私が乗るまで 開ボタン 押して
扉を開けといてくれてて
 
優しい女の子だなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
って思って
幸せな気持ちになりました。
 
 
 
一階について扉が開くと
案の定 その女の子は
 
先どうぞ(^o^)♪
 
って言ってくれたんです。
 
 
 
私は
 
わあー
すてきな女の子だ~( ´ ▽ ` )ノ
 
と思いながら
 
ありがとう~
 
と言って先に降りることにしました。
 
 
そしたら…
 
!!!
 
私エレベーターの扉に挟まれたんです。
足が挟まったんです。
 
 
というのも
その女の子が 閉ボタン を押したんです!
 
 
 
え…(笑)
 
 
 
そんな~…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかし
女の子は全力で謝ってくれました( ̄▽ ̄)
 
 
押すボタン間違えたらしいです(笑)
 
 
女の子はやっぱり可愛かったです。
 
 
ははは!(^w^)
 
 
 
 
さあ!
今日からプロ野球がオールスターでした!
 
とっても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
では♪
 
 
2012-07-20 00:35 | カテゴリ:未分類
 
 
夏休み2日目。
 
今日も地味に地道に頑張りました
 
 
かわいい卵たち
 
 
 
 
奇妙な絵だー\(^ω^\)( /^ω^)/
 
 
何に使われるかは
神のみぞ知る(-^-)
 
 
皆さん卵お願いしますね~
 
 
 
そういえば昨日
国立のあるお店で
 
お店のおじさんが
「何か探してるの?」
って声かけてくれて
 
「ジェッソ探してます」って言ったら
 
「初めてだと分かりにくいよね」って言ってくれて
 
 
しかも買うときに
「領収書とか要る?」って聞いてくれて
 
 
ほんとーに優しいおじさんでした\(^ー^)/
 
 
 
優しい人に会うと
優しい気持ちになりますよね~
 
 
と思った今日この頃でした。
 
 
 
明日も卵と仲良く頑張ります
 
卵ほしいよー
 
 
では(`・ω・´)
 
3114でしたー
 
 
 
 
2012-07-19 20:34 | カテゴリ:未分類
今晩は如何お過ごしでしょうか。


今年の夏は暑くなるのが早くて、クーラーを使う機会も増えそうです。


とはいえ節電も行うので、水につけると冷える手拭いのようなやつ(←すみません、うまく表現できません。)が欲しいです。


さて、クーラーと言えば和製英語であることをご存知の方も多いはず。


今回はそれで思い出した話です。(果てしなくどうでもよいです)



冬のことですが
うちの祖母が満足げに、









「クーラーで部屋を暖めておいたから。」










ん?




…クーラーで暖める??




その時、私は心の中に一筋の違和感を覚えた…




クーラーで暖めるって…








無理じゃね?!





しかし、私が混乱状態に陥っているのにも関わらず、確かに部屋はクーラーによって暖かくなっていたのであった…
2012-07-15 21:55 | カテゴリ:未分類
お疲れさまです。わだです( ´ ▽ ` )ノ

昨日同じことをアップしたんですが、間違いだらけだったので直しました( ̄◇ ̄;)



昨日のことなんですが、少しテープとかを買わなきゃいけなかったので、ホームセンターに寄って帰ったんですが、

今日領収書を書いてもらうのが初だったので、ビビりな僕は嫌な顔されるのが嫌だったので、あえて優しそうなおばちゃんのレジに行ったわけです。


そしたら案の定いい人で、

お「学祭かなんか?」
僕「文化祭です!」
お「じゃあ頑張ってね!(笑顔)」

しかもそれが仕事なんでしょうが、煩わしいだろう領収書の記入を嫌な顔一つせずやってくれました。


いやー簡単な言葉でテンション上がる自分を幼いとは思いつつ、ほんの少しの言葉と態度で人を幸せな気持ちにできるんだなぁと気づかされました(^_^)


自分はもっと一言一言選びながら言葉を発したいなと思いました。


柄じゃないこと書いちゃいましたが、この事は演劇に通ずるものがある気がします。

「諷坂」を見て少しでも多くのひとが何か感じて帰ってくれたらうれしいね!


なんか明日からの作業とキャスト練のエネルギーになった気がします( ̄▽ ̄)



何かわけわからないこと書いちゃいましたが、明日からも頑張りましょう!
2012-07-15 16:39 | カテゴリ:未分類




 
こんにちは(^ω^)
監督ですよ(゜∇゜)
 
でも今日は完全に
平社員として働きました!
木材けがきしたり、
やすったり…
 
おそらく計21人が来てました!(`・∀・)どや
 
写真たくさん☆
見れるかな?
 
疲れたけど楽しかった~
(o^∀^o)
 
明日は腕が筋肉痛になってる気がする(笑)
 
しかも今日は午前中に
流れ星のクラスだった、
水泳部の先輩2人が
来てくれて、いろいろ
話聞かせてもらいました!
 
しかもアイスの差し入れまでいただきました(>_<)
ありがとうございました!
 
明日はキャスト練もあるね(*^^*)
みんな頑張ろう(^o^)ノ
 
3111 櫻田
 
 
2012-07-13 19:22 | カテゴリ:未分類
どーもどーも(´▽`)

初クラスブログ登場の3100室長です!!


いやぁ
今日は木材配布&初作業…
みなさんおつかれっすm(._.)m

木材配布はまぁちょっとごたごたしましたが無事に勝つことできてよかったです←

その後自分遮光やったんですけど
これがまた大変…
途中でテープなくなって作業打ち切りになりました(´Д`;)

遮光チーフ!!
明日は絶対遮光終わらそう!!


その後のキャスト練
自分たちで劇を創ってるんだなぁ…
っていう実感はんぱないっすね~
激大変だけど激楽しいっすよ( ̄▽ ̄)

ちょっとかけたね←
無意識だけど(笑


んなことで明日からの3日間も
みんなで頑張っていきましょ~~



っつても俺模試だぁー…………
2012-07-12 23:06 | カテゴリ:未分類
 
 
3114白井でーす
 
今日は教室移動でした!!
 
 
私達3100は2700に
引っ越しました(^O^)
 
 
前に広い空間と快適なベンチがあります
 
本当にいい場所!
かっさんありがとーって感じですな
 
 
2700の皆さんから
心優しい置き手紙がありましたよ~
 
ありがとうございます
頑張ります(`・ω・´)
 
 
明日は木材配布
いよいよって感じですね
 
 
濃密な2ヶ月になりそうです
わくわくしますo(^-^)o
 
 
今日のようすです
 
 
 
 
誰かが飛んでますね
 
 
 
今日、広報はパンフレットについて話し合いました
 
意見をぶつけ合いながら(笑)
よりよいパンフレット目指して頑張っています
 
きっと素敵なパンフレットになるでしょう^^
 
 
広報はデザインするものが多くて大変なのです(`・ω・´)
 
 
1時間話し合っても思いつかないときは思いつかないし
あるとき急に思いついたり
 
 
よりよいデザインを考え考え
毎日気づいたら下校時刻です
 
 
でもやっぱり楽しいです!
 
最近、普段なかなか喋らない人と
劇の準備を通して喋るようになって
すごく楽しいです\(^ー^)/
 
 
これからもっとそういう機会が増えるといいなー
 
 
疲れたので寝ます
おやすみなさーい
 
 
 
2012-07-12 20:35 | カテゴリ:未分類




こんばんは!



ミントグリーンのクラポロって高校生って感じがしますね!



自分だけかもしれませんが…



ところで、みなさんは大学通りの一橋大学の前に住んでいるねこを知っていますか?



実は自分も最近気づいたんですが、



雨の日によく大きな岩の上で雨宿りしてるんですよ~(^^)/



前に見たときに写メを撮ろうとしたけど、逃げられちゃって(^^;)



でも、昨日ついに、写メできました~!



それが写真のねこです。



すみませんが、どこに写真が出るかわかりません(><)



そしてちっちゃくてすみません。



あんまり近づくと逃げられちゃうと思ったので、



たぶん、種類はキジトラです。



みなさんも雨の日に、もしよかったら探してみてくださいね(^^)



ちなみに、岩のすぐ近くの木の陰に隠れている時もありますよ~!



(追記)Mr.childrenの蘇生って曲youtubeで聞いてみます♪



2012-07-12 20:00 | カテゴリ:未分類
id=MailContainerBody leftMargin=0 topMargin=0 CanvasTabStop="false"
name="Compose message area">
style="PADDING-BOTTOM: 2px; PADDING-LEFT: 7px; WIDTH: 100%; PADDING-RIGHT: 5px; PADDING-TOP: 2px">
みんなお疲れ―

face=Calibri>戦争が大好きな内装チーフに押し付けられて遮光チーフをやることになりました3135の者です

 

教室移動、終わりましたねー

これからいよいよ作業とかも本格化していく感じですね

なんか良いですね

 

 

ってことで今日は教室にいた人で早速遮光の作業をしました

意外と面倒というか時間がかかりますね

大変でしたー

でもなかなか順調だと思います

 

 

最近自分はですねー

Mr.childrenの蘇生って曲にはまってます

歌詞が素敵です

ぜひyoutubeとかで聞いてみてください

 

 

明日の木材もがんばろう!!

 

では
style="DISPLAY: block" layoutEmptyTextWellFont="Tahoma"
xmlns:canvas="canvas-namespace-id">style="DISPLAY: block; MARGIN-BOTTOM: 15px; HEIGHT: 19px; OVERFLOW: visible">style="DISPLAY: inline-block; MARGIN-BOTTOM: 25px; HEIGHT: 241px; VERTICAL-ALIGN: top; OVERFLOW: visible; MARGIN-RIGHT: 25px">
<TABLE style="HEIGHT: 241px">
<TBODY>
<TR>
<TD>
style="MARGIN-TOP: 0px; DISPLAY: inline-block; MARGIN-LEFT: 47px" border=0
src="http://blog-imgs-56.fc2.com/3/1/0/3100utaizaka/moblog_000029f6s.jpg" width=120
height=215>
</TD></TR>
<TR>
<TD>
style="TEXT-ALIGN: center; WIDTH: 215px; FONT-FAMILY: verdana; FONT-SIZE: 10pt">
</TD></TR></TBODY></TABLE>

style="PADDING-BOTTOM: 2px; PADDING-LEFT: 7px; WIDTH: 100%; PADDING-RIGHT: 5px; HEIGHT: 50px; PADDING-TOP: 2px">
 

 

 

 
2012-07-11 23:56 | カテゴリ:未分類

クラポロが届きました!

袖が二枚重ね風でオシャレです(^-^)

17年間生きてきて初めてミントグリーンの服を身につけました

なんとなく涼しい気分でした(-ω-)

教室に入ったら教室の中がミントグリーンで爽やかでした

明日は教室移動です

下駄箱が遠くなるので残念ですが、前にベンチがあるのでいいです(^∀^)

頑張りましょ~




3138米沢
2012-07-10 05:19 | カテゴリ:未分類
おはようございます
すっかり夜が明けましておめでとうございます
本日も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます





…3132のますこです
調子乗りました
5時ですが、闇テンです


今日の昼間に脚本の印刷をするそうで、自分は脚本係ではないのですが、有志として昨晩の脚本最終修正会議に出席していました。

修正しなければならないことが多かったので、帰宅後に参加者で分担して夜のうちに脚本の修正をし、修正版をチーフにメールするという流れでの修正作業です。


23:30頃に修正作業を始めたのですが、普段やることがない修正作業に思いのほか没頭してしまい、R3の予習を遥かに凌ぐ精度で脚本を精読してしまいました(笑)


そして、自分の分に加えて、気になったところを修正したり、色々とつじつまを合わせたりしていたら、完成したのは午前4時30分でした(なんと!)
おじいちゃんが起きてきました(笑)


自分は初めての脚本修正だったのですが、なかなかアイデアが思いつかなかったりして、集中力的にもモチベーション的にもけっこう苦しい作業でした。


でも、めっっちゃ楽しいっすよ!!




こんな大変な作業を数十日も続けている脚本係さんたちは、本当にただただ尊敬するばかりです。

まさに脚本係さんたちの努力の賜物といえる3100の脚本ですが、相当ハイレベルなものになりそうです!!
また、3100はオリジナルということで、キャスト練を重ねたりするうちに脚本にもどんどん磨きがかかっていくことと思います


なんて考えてたら約1ヶ月後の通し練が楽しみになってきました
その前に、自分は音響チーフの仕事を全うしなきゃですね(汗)




今日は自分は1、2が空きなので、8:30頃までは寝れそうです
…3時間ちょいね



拙文、失礼致しました
では、おやすみなさいm(_ _)m
2012-07-07 01:17 | カテゴリ:未分類
 
 
ロッカー装飾完了しました!
 
 
来週教室移動だというのにです(*^ワ^*)ええ
 
 
3日間限定で
キャスト等身大になっています!
 
役名、実名、一言が
書いてあるので
皆さんぜひぜひ
ちぇきらーして下さい(-^-)
 
 
もう一度言います
3日間限定です。笑
 
 
キャスト10人が誇らしげに並んでいます。
観てくださいな(^_^)
 
 
 
作業は予想以上に大変で
 
そのワンシーンがこれだ!
 
 
 
 
あれ
写メ縦になっちゃったかも
まあいいか
 
作業してねえじゃん!
というツッコミは無しですよ\(^ω^\)( /^ω^)/
 
 
数日間ずっと廊下にいたので
先生たちとたくさん話しました
 
 
先生方に
オリジナルをやること
絶賛されました(^_^)
 
誇らしく思いました。笑
 
 
○泉先生に
「可愛いお子たち」と言われました(ノ><)ノ照
 
 
日付が変わって
七夕になりました~
 
 
劇が成功するように祈りましょう(^O^)/
 
 
今日は妙にテンションが高い感じになってしまったので
恥ずかしいので名乗りません。
名乗るほどの者ではございません。
名乗らなくてもなんとなく分かると思います。
 
 
 
ではではではでは!
 
 
2012-07-06 22:41 | カテゴリ:未分類
まいどすみません。
3104岡山県です。

今日は2年生が歌舞伎教室だったので、部活がOFFでした。

というわけで、6限終わってから電車の旅をしてきました。

端っこまで行ってみよう第2弾!(自分の中で勝手に二回目なので気にしないでください笑)

今回は八高線の端っこまで行ってみました。(ちなみに第1弾では青梅線の端っこまで行きました。)

八王子から出発している、お馴染み八高線の終点は、群馬県の高崎です。

群馬県!?
遠い!!

と思った方もいると思いますが、そんなに遠くありませんでした。八王子から2時間くらいですかね。

あいにくの雨でしたが、自分の大好きな田園風景が広がってて、大満足でした!

地理の授業で習ったんですが、八高線は山のふもとに沿って走っているため、トンネルが全くないんです。

群馬までトンネルがないってなんかすごいですよねー

次回はもう少し時間があるときに、国境の長いトンネルを抜けて雪国に行ってみようと思います。
2012-07-05 19:42 | カテゴリ:未分類
今日、生物の時間に「カロテノイド」を「カロテノいド」と書きました。

なにが起こったのか分からない3104やまとです。

ただいま夜の自習室です。

国立高校は18:00最終下校ですが、6月から自習室の延長利用が始まりました。

塾に行っていない自分はありがたく利用しています。

なんと今日は4人もいます。

実は昨日も一昨日も自分しかいなくて、貸し切り状態でした。

エアコンと蛍光灯が勿体ないです。

自習室には過去問もどっさりありますし、文化祭や部活で忙しい3年生はぜひ活用してみてはいかがでしょうか?
2012-07-04 22:45 | カテゴリ:未分類


蒸し暑いですね(;O;)
シーブリーズが手放せないこの頃です。

気づけば、国高祭まであと65日となりました



・・・・えーーーーーーー(゜.゜)!!


悲しいというか焦るというか虚しいというかなんというか…


頑張ります。




そんなことより、


3100諷坂 PR企画第一弾 ~決戦の果てに~


…が、ついに公開されました!(^^)!



You Tubeで「3100諷坂」で検索してくださいな

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MVo1eWKsjIY


クオリティには自信ありです。
私は何もしてないですが。笑

きっと目を疑います。

日原先生のお墨付きです(^O^)/


決戦の果てに何があるか、観てみてください(^v^)




3114しらい
2012-07-03 22:22 | カテゴリ:未分類
 
こんばんは(^o^)
 
最近いろんな係が
モチベーション高くて
マネージャーとしては
嬉しい限りです(*^^*)←
 
最近はキャスト練も
朝,昼,放課後の3回、
筋トレや呼吸法、
発声に滑舌と様々なこと
をやっています!
 
今日は少し人が
少なかったので
昨日の写真ですが…
とても楽しい雰囲気です!
外郎売という歌舞伎の
台詞の暗唱テストなんか
もやってます(`・ω・)
 
キャストじゃない私も
若干覚えてきました(笑)
 
 
明日は貴重な
2時間続きのLHR!!
全員揃っての会議は
なかなかないと思うので
有効に使いましょう☆
 
監督 3111 さくらだ
 
 
 
2012-07-02 23:19 | カテゴリ:未分類
まいど
キャストをやることになりました
UMAです


僕の役は関西弁しゃべんねんけど、
皆さん関西弁しゃべれますか?



ここで問題だしときますわ



「ちゃうちゃうちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうん?」
「ちゃうちゃうちゃうで」
「ちゃうちゃうちゃうんか……」


問一
正しく発音しなさい。

問二
標準語に訳しなさい。


どないです?

なんて?
ちゃうちゃう知らんて?
犬の種類やがな



さて、
ゲシュタルト崩壊したそこのあなたは関西弁レベルめっちゃ低いで
ちゃんと関西弁勉強せな


問一はまあ置いといて
問二の答え
「ちゃうちゃうじゃね?」
「ちゃうちゃうじゃないんじゃない?」
「ちゃうちゃうじゃないの?」
「ちゃうちゃうじゃないよ」
「ちゃうちゃうじゃないのか……」





まあ簡単やわな
みんなできたんちゃう?





ちゅうわけでこれからも関西弁ネタ書いてくで!


ほなさいなら!
2012-07-02 20:37 | カテゴリ:未分類

こんばんは~(^○^)

さて、ついに…

今日3100のロゴが
決まりました~ヾ(*'∪`)ノ

なんだかロゴ決まると
嬉しいですね´`
近々プロフィールに
貼るので見てみて下さい♪

そしてロッカー装飾も
着々と進んでます!
こちらもお楽しみに~(^○^)

昨日あるアーティストの
埼玉スーパーアリーナ公演に
行ってきたんですけど、
席が2列目だったんです//
本人近すぎでした(*`σェ´*)

しばらく余韻に浸って
頑張ろうと思います←


いや~国高祭まで70日
きりましたね/(*´゚x゚`*)\
時は本当に早いです(笑)

いろいろ頑張って
いきましょうεεヾ(*´ー`)ノ
以上3124永友でした**
2012-07-01 21:38 | カテゴリ:未分類
こんばんはー。
広報の3120田中です(・ω・)

今日から7月
2012年も下半期に入りました。

このまま怒涛のように月日が流れて
あっという間に国高祭を迎えるのでしょうね。

さて、宣伝ですが
ついに3100のmixiアカウント&mixiページができました!

mixiアカウントは
mixiキーワード『うたいざか』で検索!

mixiページURL
(mixiユーザーじゃなくても見ることができます)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=268424
 
これは前からありましたが
Twitterアカウント
@h24kunikoh3100

皆さん気軽にアクセスしてほしいですo(^▽^)o

それでは!
