-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 22:26 | カテゴリ:未分類

どうも!もしツアに高幡不動尊が出てて嬉しかったけど、はんにゃ金田の土方歳三についてのウンチクに納得いかない元映研部長です(^ ^)

多摩出身っていうんなら日野出身って言えって感じです\(^o^)/


ところで今日例の宣伝ビデオの撮影クランクアップしました!
撮影風景はこんな感じです(笑)
----
...け、決してこの二人は怪しい関係じゃないよ( ̄◇ ̄;)

撮影に参加してたのは、UMA、NOM、JOE、KUCY、MEのメンバーでした( ´ ▽ ` )ノ

来週前半には出来上がると思うので期待してて下さい!!


2012-06-28 22:06 | カテゴリ:未分類
ついに18才になった
衣装ちーふです(*^^*)!

お祝いありがとうございました!

例の2人からは
ミニバズーカと
プレゼントの流し素麺機のサプライズをしてもらいました♪


さっそく使おうとしたら
電池入ってなくて
手動で流れ作りました( ̄▽ ̄)
さすが3人です←


これで3100は
かき氷と流し素麺ができます☆

夏、乗り切れそうですね!笑



さてさて衣装は
キャストが決まったので
これから本格始動です!


頑張ります!(^o^)
2012-06-28 16:50 | カテゴリ:未分類
某吹奏楽部員です。

ただいま7/8の野球部の試合に向けて野球応援の練習中です!

野球部のみなさん頑張ってほしいですね!

実は3100には野球部が4人もいるんですよー

今年は応援にも一段と気合いが入ります笑

でわでわ、休憩終わったので後半戦も頑張りまーす
2012-06-27 20:41 | カテゴリ:未分類
ついに決まりましたね(^^)

何が決まったかって??
キャストですよ、キャスト♪

まぁ、先に
書かれちゃいましたけどね(ーー;)

あ、申し遅れました(・・;)
どうも演出チーフです( ´ ▽ ` )ノ


いやー
ここまでが長かった(´Д` )
ほんとに。

頑張ったご褒美に、
副チが
"ハーゲンダッツ"
おごってくれました (*´・艸・)
嬉しすぎて
涙が滝のように流れました…
っていうのは嘘です。笑
え、笑えないか(´・_・`)


でも、
本当に素敵な10人が
集まりましたなぁ(*´ `*)
演チは一安心ですよ。
うん。

これから更に気合いを入れて
頑張っていこうと思う
今日この頃です。



あ、そういえば今日
卒業アルバムの集合写真を
屋上で撮りました(・∀・)ノ

眩しかったぁ(>_<)
アレ、絶対変顔になったよ!!!
っていう悪あがきです。


はい。
そろそろ終わろうかな。

3134のゆざまさでした(。・ω・。)
↑中学のときのあだ名だわ。笑
2012-06-27 20:27 | カテゴリ:未分類
キャッチコピーが決定しました!

「再生しよう。
その続きをーー」

決まって良かったです(^^)

そして今日は二次オーディションでした

キャストがようやく全員決定です(^∀^)

いよいよって感じですね(^^)!



ところで、最近私は朝の連続ドラマの「梅ちゃん先生」にはまってます

医者って素敵だと思います!
でも医者にはなりません(^∀^)

そして「梅ちゃん先生」を見てからでも間に合うという、チャリ通って素敵だと思います◎

以上3138米沢でした
2012-06-23 22:56 | カテゴリ:未分類
今日、キャッチコピー会議をしました!


朝9時半から4時くらいまで。3100教室にて。
メンバーは監督、展チ、演出、脚本と広報からは2人づつ。

5時間半みんなで頭をしぼりました(`´)
なので、今、もう脳がカラカラです。



で、気になるキャッチコピーはというと…




はい。まだ決まっておりません(^O^)




でも、候補はしぼりました。



キャッチコピー考えるのってこんなに難しいんですね(;O;)


コピーライターの脳を借りたくなりました。



でも、みんなでじっくり話す中で
諷坂の劇についていろんなことが考えられて、

新しい発見もありました!
これからやるべきことも分かったし。


オリジナルって大変だけど、
1から創ってるって実感した1日でした(^v^)




一方、外ではのむさん率いる例の組織?も
体を張って頑張っていましたよ~


なんのことか気になりなすよね?

まだ企業秘密です笑


完成をおたのしみに。


3114しらいでした(^v^)

2012-06-21 23:04 | カテゴリ:未分類
どーも監督です(^o^)
書こうと思いつつ後回しにしてました(´・ω・)

いよいよテストも模試も終わって、文化祭本格指導ですね(゜∇゜)!


昨日はチーフ会で、これからの予定とか夏休みの人事とかについて話し合いましたよー(^ω^)

いや~シフトは難しい!
多分来週にはみんなにアンケートで、夏休みのいろんな予定聞きます!(>_<)

あと、人事も夏休みに向けて若干変更しようと思ってます!

やっぱり、みんなそれぞれ優先順位はあると思うけど、私は一部の人じゃなくてクラスみんなに少しでも参加してほしいです!

だからこれからまた話し合い重ねて、みんなの負担も考えながら、シフト決め頑張ります(`・ω・)


そういえば、今だにTカードを作ってないんですけど、最近作るか悩んでます(笑)

これから(いや今も)ファミマやガストにお世話になるだろうなぁと思いつつ、でも今までの分が悔しいし作るのが面倒(笑)

どんくらい得なんだろう?(・ω・)


3111 さくらだ
2012-06-20 21:43 | カテゴリ:未分類
オーディションなどなど
お疲れさまでした!


各係の自立により影が薄くなりつつある、展チです(´∀` )

子供が自立するときの親の気持ちに似ています
たぶん

とはいえ、
もちろん仕事してますよ(・ω・)うん


3年展チはクラスのことだけじゃなく
文化祭の運営にも関わってくるのです

今は主に劇の整理券配布のシステムを話し合ってます


文化祭開園(?)直後とか
ディズニーランド開園直後……
みたいな感じだって。


がちダッシュじゃん(^-^)

というわけで
いろいろ配布方法を考えてます



さて
昨日の夜、映画「もののけ姫」みました

ほんとは
諷坂と坂つながりなので、
使命感から「コクリコ坂」を借りにTSUTAYAに行ったんですが


ありませんでした


くっそう…( ̄▽ ̄)

で、
10年前ぐらいに一度みたきりの
「もののけ姫」を借りました


なんかもう、大好きになりました

10年前の私は何を見てたんだろう

祟り神!アシタカ!
あのどろどろした感じ!

あ-
サンみたいな娘が欲しい
モロがうらやましい

ジブリっていいね(*´∇`)

よくわからない人は観よう


久しぶりに何かしたり見たりすると
そのときと違う感動があるのね



久しぶりといえば(こじつけ?)

今日の放課後、教室で
チーフ会わいわいしてたら
あの、古典のY浅先生が教室に…


あの頃と同じように入ってきました
びっくり(゜д゜;)))


お元気そうで嬉しかったです
どうか長生きしてください


1組オリジナルってことも
ご存知でした( ^ω^ )


……きっと、ううん絶対
当日観にいらっしゃる!

なんだか長くなってしまったけど笑

楽しみ。
ますます楽しみ!
2012-06-20 21:19 | カテゴリ:未分類
いやー


最近は暑いですね
とても暑い!

この時期ってエアコンがギリギリ入らないぐらいの時期だから超困りますよね
自習室とか異様に暑くないっすか??
せっかく自習室にいても暑くて集中出来ない(-o-;)
何のための自習室だ!!(笑)





まあ、そんなことは置いといて初めてのキャストのオーディションが終わりましたね( ̄∀ ̄)
今日オーディションを受けた方々はお疲れ様でした~

自分は見てただけだからとても楽しかったです(笑)
いやー面白かった

みんな上手かったし、練習したんだろうなーって思いました

どんどん文化祭に向かってるんだなーって実感しましたね

完全なオリジナル作品ってのはやっぱ難しいんだろうけど
だからこそ取り組み甲斐がありますよね( ̄∀ ̄)
がんばって行きましょー



えー
こっからは超どうでもいいし駄文だから読まなくても結構です



昨日の模試。
国語の漢字の
「レイサイ」農家を

冷菜農家と書いてしまいました








しかも自信満々に。
へ、こんなの簡単じゃねえか、なめんなよ駿台!( ̄∀ ̄)

みたいな感じで。






うわー恥ずかしい(^_^;)
※正答は零細です。





ところで自分はチャリ通なんですが、
みなさんチャリはいいですよ!
以下、チャリ通の利点!!

その一、電車と違い時刻表がないから時刻表とかを気にしなくていい!
気分が楽です


その二、寝坊してもその分ガチで漕いでいけば意外と間に合う!
電車だと、あー早く次の電車来い!みたいになりますがチャリ通にはそれがない


その三、痩せる!
意外とね。



まあこんなもんです。
チャリ通だとすき間時間が勉強できないからもったいないと思うかもしれないけど、リスニングは出来ますよ(笑)

自分はキクタンを聞いて来てます(笑)
家出るときDAY1から聞きはじめて、国高に着くとDAY30ぐらいになります
まあ途中で飽きるけどね(笑)


というわけでみなさんレッツチャリ通!







投稿者…木こり肩こり


ちなみにタイトルは何の意味もありません。
何の意味も。

この木こり肩こりも何の意味もありません。
まあ見りゃわかるか(笑)




てか、結構長くなっちゃった(-o-;)



おしまい(⌒~⌒)
2012-06-19 19:23 | カテゴリ:未分類


どうもー
外装「チーム鳥の巣」!!

の一員です






「チーム鳥の巣」は発足されたばかりの外装の特殊専門部隊であります





鳥の巣てなんぞや??





3100『諷坂-うたいざか-』の外装にはあるものをモチーフにしたものを組み込む予定です
たぶん


それはアレですよ
あの北京オリンピックのアレです




おっと~
企業秘密漏らすとこだったぜ~




って答えほとんど言ったようなもんだけどね







てなわけで、
とりあえず簡易模型でも作ってみるか!





厚紙をベニヤにみたててカット!
それを組んでいきます(^^)




どんどん組んでいきまっせ~~~




順調~
まだまだいくぜー




そして、
あれをこうしてこれをああして同じこと繰り返して例のやつをああしてこうして………………



ついに………………













ふぅ~
企業秘密漏らすとこだったぜ~





外装のみんなー
張り切っていきましょうや(^-^)/


……台風だけども!(笑)




以上、外装「チーム鳥の巣」からでしたーー


今のところ顔も名前も性別も分からない未確認生物なんで、
UMAと名乗っておきます(笑)




2012-06-18 22:47 | カテゴリ:未分類
どうもベトナムこと
こげぱんこと
松崎しげること
まっくろくろすけこと和田です( ´ ▽ ` )ノ

誰もアップしないのでファーストペンギンになってみようと思います(笑)


まずジョイフル本田訪問の報告から。

広い! 安い! 田舎! 電車来ない! リスがかわいい! はなまるうどん!

こんな感じです\(^o^)/
わかんなかったら聞いてください(笑)

あと今日の出来事。

親が夜いなかったからラーメン1人で食べに行ったんですね
そしたらなんとそのタイミングで元中のカップルが!!(゜o゜;;

タイミング良すぎるだろ~あいつら何年続いてるんだ? 早く帰りて~と思いつつ替玉を頼み

気づいてなかったぽいので食べてすぐに帰りましたけど本当うたいたい気分になりましたよ(´・_・`)

ん?うたいたい?

うたい…

3100の諷坂よろしくお願いします!


…ハードル下げたつもりだからみんな書こうぜ!!!

2012-06-13 23:19 | カテゴリ:未分類


初めまして!

2012年度3100です(^O^)/



ついにブログの更新を始めたいと思いますー



初めての記事なので劇について書きます。



3100は、オリジナルやります



タイトルは・・・・



「諷坂」



”うたいざか” \(^o^)/




もちろんコメディではありません←


ジャンルはー…
うーん
なんと言ったらいいか分かりませぬ(^v^)

的確な言葉が思いついたら書きます。



今日はテスト3日目でした~

お疲れさまです。




テストが終わったら
きっと劇一色ですね\(^o^)/

楽しみ\(^o^)/


こんな感じですが今日はこの辺で。

きっとみんなもこれから
いろいろ書いてくれるでしょう。



ではでは。

広報チーフの白井でした~


